ティプアの布ナプキンで、
現在販売中のクラビオンコットンを使用した商品が色落ちすると、本日わかりました。
原因は、生地メーカーにて精査中です。
そのため、クラビオンコットン(防水シート入り)両面ライナーの販売を中止いたします。

正規のクラビオンコットンが入荷次第、商品の作り直しをいたします。
再販売は、11月初旬を予定しています。

昨年(2014年)6月以降にお買い求めの
クラビオンコットン(防水シート入り)または両面ライナーに
今回問題となっている生地が混ざっている可能性がございます。
生地メーカーによると、色落ちによる健康被害は考えにくいとのことです。

ティプアは、クラビオンコットンの肌触りの良さをオススメしてきましたが、
今回のことは、お客様との信頼を揺るがすことになったと思っております。
これまで、クラビオンコットンをご支持いただき、ご愛用くださっているみなさまに
ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

対象期間中にお求めで、色落ちがしたお客さまには、
作り直しの商品の準備が出来次第、交換させていただきます。
交換方法につきましては、準備が整いましたらご案内いたします。
今しばらく、お時間をください。
どうぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


布ナプキンのティプア http://tipua.jp
☆ティプアの布ナプキンが買えるティプアショップ http://shop.tipua.jp
☆大阪の実店舗ファレ*ティプア http://faretipua.com
 






 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL