いつもはのんびりのファレ*ティプアは、賑やかな日々です。
おかげさまで、楽しいワンピース展は、本当に楽しいのです。


裾の広がりや、襟の深さが少し違うだけで、ほとんど同じデザイン、
同じコットン100%の生地のワンピースです。
でも、柄が違うと、本当に異なって見えます。
肌の色や、その人の雰囲気によって、似合うものって違いますね。

ということで、みなさん、とっかえ、ひっかえ
約10種類の柄でファッションショー。

「布ナプは、見えないところのおしゃれ、
ワンピースは、見えるところのおしゃれ!」
と、言ってくれた友人もいます。

確かに、女性には、楽しい布は宝物ですね。


明日は、本を持ち寄って、おしゃべりするまちライブラリー
ワンピース展にちなんで、テーマは「ファッション」です。
ファッションに関する本をご持参いただくか、
または、こだわりのファッションでお越しください。

【日時】8月9日(金)19:00-21:00
【場所】ファレ*ティプア(大阪市天王寺区味原町2-5)
【参加費】500円(おやつ付き)

今回のおやつは、やきそばパン。
ご近所のお好み焼き屋さんで、おいしいやきそばを買ってきます。
それをパンにはさんで、自分でやきそばパンを作ります。
ただそれだけなのですが、たぶん、楽しいと思う。

こちらも、お気軽にお越しください。


 ☆ 布ナプキンのティプアのサイト http://tipua.jp
 ☆ ティプアの布ナプキンが買えるサイト http://shop.tipua.jp/

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL