【tipua talk file.14 ericoさん】
布ナプキンをご愛用の素敵な女性にお話をお伺いするtipua talk 14回目のゲストは、
京都の北山で、おいしい玄米と野菜料理のカフェping pang cafeのマネージャーのericoさんです。
このカフェには、アウトドアフィットネスクラブのNadiも併設。



ericoさんのプロフィール
1970年生まれ。 0型魚座。
嵯峨美術大洋画科卒業後、タイルモザイクアーチストとして活動。
その後、画廊、歯科医院で勤務するも、妊娠結婚 出産。
2003年、幼少期からのお料理マニア度を知る親友と京都北山にcafe noinah を開店。
2007年、息子のアレルギーと自分の美容の為に続けていた自然食好きがエスカレートして
ベジタリアン(玄米菜食)にめざめ、
2009年、cafe noinahの「オーガニックお料理教室」主宰。
同2009年 玄米と野菜のカフェ ping pang cafe 開店。
現在ヨガトレーナーの夫と中学生の息子との3人暮らし。

ping pang cafe のサイト
:http://www.nadi-kitayama.com/cafe/index.html
ping pang cafe のブログ:http://pingpangcafe.blog.shinobi.jp/



1.布ナプキンご使用のきっかけは?
大阪の渚音楽祭に、tipuaさんが出店なさってた時、
男性が孤独に販売なさっていた(ちさこさんの旦那様だったそう!)ので、
からかう?!つもりで声かけたのが布ナプとの初対面。
まず、おりもの用にライトを購入しました。

2.ご使用になられてのご感想は?
【クラビオンコットンシリーズ<防水シート>】をご利用
現在、クラビオンコットンシリーズを溺愛中。
色彩のCUTEさもさることながら、
何と言ってもこのムレない、ズレないには、驚きです!
そして、最大の魅力は汚れ落ちが完璧っ。
ハードな私の揉み洗いにも風合いそのまんま◎。
それと、便利なtipua bag!
使用済みと予備ナプちゃんを清潔に分けて連れ歩けるんです〜。
お気に入りの精油のボトルも忍ばせて気になる臭い対策も万全! 


3.布ナプキンをご使用になって、変化したことは?
変化は、ブルーデーが、ブルーでは無く、
カラフルな布ナプちゃんの仕業で虹色になったコト。
(実際は、13枚所持!!) 

4.生理やナプキンに対する悩みは?
生理の悩みは、、布ナプとの出会い以来 なくなりました〜。

5.あればいいなと思う生理用品は?
ほしいBAG があるんです。
tipua bag と、メイクポーチの合体BAG。
化粧室にはBAGひとつでいきたいな〜。
  *tipuaより:なるほどね!開発検討します。



6.みなさんへのメッセージをお願いします。
女性として、美容には誰でもこだわりがある筈!!
メイクや美味しく食べる技には、時間もお金もなんのその。
でも前からだけでなく、後ろからも裏からも内側からも美しくありたい。
自分が取り込んだものの後始末も、
排泄物の行く末も意識して、慈しみの気持ちで磨きたい。
わたしは、このRICHな布ナプちゃんが、素敵な女性への第一歩な気がします。
特に若いお嬢さんがたに雑貨を選ぶ時のあのウキウキする気持ちで
布ナプちゃんを手にとっていただきたいなぁっておもいます。



最後に、ping pang cafeのPRをどうぞ〜!
わたしのカフェは、目的を女性の美容にすえています。
100%植物性のビーガンフード(玄米菜食)と、
乳製品・卵・白砂糖を使わないスイーツ。
身体に優しく、でもガッツリと満足できるしっかりと、
輪郭のハッキリした味付けを心がけています。
そして、tipuaさんのクラビオンコットンシリーズを溺愛のあまり、
4月から布ナプちゃん、店頭販売もさせていただいてます。
カフェの2階Nadiスタジオ(ヨガ・ピラティス ベリーダンスなどのフィットネス)
のヨガトレーナーさん方を中心に人気沸騰中です!!
布ナプちゃんを手にとって選んでいただけますし、
美味しい玄米食もできちゃうping pang cafe、是非のぞいてくださいね〜☆

*********
tipua より
私も、「有機人参のあんかけライス」をいただきました。
日ごろは、白米を食べ、ビーガンでもなんでもない私ですが、
あ〜美味しい!!と、大満足。
スイーツも、こんなに美味しいの!?とびっくりしてしまいました。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL