私の夏休みはおかげさまで無事に終わりました。
頭は、まだまだボーッとしていますが、
もう9月だし、がんばるぞ〜という気分です。


ところで、8/31にGreen e Booksさんにて開催されましたLady's Day Girls Night のご報告です。

某有名下着メーカーさんでパタンナーをされているあゆみさんの
ブラと体型の変化をどう防ぐかのお話、
休憩&リフレッシュの5分間ベリーダンス講座のあと
月一の話!「布ナプキンからみる社会現象?」と題してお話しました。

19:00からはじまって、超濃厚な内容のため終了は22:00頃になってしまいました。
あゆみさんのコレクションのフランスで購入されたというセクシー下着、
みんな目がテンでした。
女性の体形って、16,17,18歳と24,25,26歳 37,38,39歳が大きなターニングポイントだとか。
この時期をどう過ごすかで、その後の体形の変化が大きく変わるそうです。
どうりで、最近の私は重力に逆らえなくなってきたな〜と納得。

ベリーダンスは、ちょっと腰を動かすだけでお腹の中からポカポカ。
これは、体形維持には必需かも。

私のお話は、生理用品の歴史を少しと
布ナプキンをおすすめする理由をいろいろとお話しました。
布ナプキンって知っているけど、ホンモノを見たことないという方も多く
どこで買えるのというご意見から
近日中にGreen e Booksさんでもお取扱いいただくことになりました。
本屋さん、しかも洋書専門店に布ナプキン!
この組み合わせ、なかなか素敵です。




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL